色紙プレゼントの抽選を行いました。

  1. 2007/05/14(月) 03:09:35|
  2. 日記
こんばんは、事務担当号です。(=ω=)ノ
みなさん、COMIC1当日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

さて、本日「帰ってきた色紙プレゼント」の抽選を行いました。

来週中には、梱包および発送を行いたいと思います。
応募した方は、胸をときめかせてお待ちいただければと思います。

また、WEB企画ページの作成も着々と進んでおります。
アフターレポート共々ご期待ください!


アンケートですが、合計1657通頂きました。
(私の手数えなので若干の誤差があるかもしれません。)
沢山のご意見ありがとうございます。

COMIC1の翌日にアンケートが1000通以上はあると代表から
連絡を頂いて事務所に行ったのですが想像以上の量にびっくりしてしまいました。
仕分け作業だけでも一苦労だったので次回は回収方法などを
考えたいなぁと思っている所です。
ちなみに今日も号がアンケートを真剣に読んでいました。

さて、帰って寝なければ…。