皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました

  1. 2007/05/02(水) 22:23:13|
  2. 日記
こんばんわ、事務担当号です。
COMIC1が終わって、1日経ちましたが皆さんお元気でしょうか。

多くの方にご来場頂き本当にありがとうございました。
轢号は一般入場を対応させてもらいましたが
沢山の参加者の方が入場される中で、これだけの方に来てもらえて
準備を頑張ってきてよかったなぁと思いました。

当日は非常に暖かく…暑かったですね(^-^;
そのくらい良い天気で何よりでした。

当日の朝までのレポートはBlogの方で少しやってみたのですが
開会後も含めたアフターレポートをWEBに掲載する予定です。
少し休んで(笑) リフレッシュしてすぐにレポート作成に取り掛かります。
面白いレポートを目指して頑張りますので、皆さんお楽しみに!

明日からまた休みが続きます。
同人誌即売会も数多く開かれますし、皆さんも参加予定の即売会が
あると思います。お体にお気をつけて、楽しんで過ごしてください(^-^)

それでは、また