館内配置作業をやってました!

  1. 2007/02/13(火) 13:57:08|
  2. 日記
こんにちわ。事務担当号です。

2月から毎日Blogを書こう計画などをコッソリ進めておりましたが
先週末でサクッと途絶えてしまいました。
これからも出来る範囲(笑)で頑張ります

COMIC1の作業ですが3連休を全部使ってサークル配置作業を
行いました。
号が館割をミスったりして作業中の皆さんにご迷惑を
おかけしながら、何とか終わらせることが出来ました。

今も多少「まだ参加できますか!?」とかのご連絡も頂きますが
配置が終わってしまったのでさすがに無理です。すいません

それ以外に、私個人的な作業としては印刷所さんと
サークルさんにお送りする封筒の相談させてもらっています。
市販品や、出来合いの封筒でも困らないんですが
代表とも相談して、受け取った方に気に入って頂けるような
春らしい封筒を作りたいと思っています。

というわけで、Blogは休んでしまいましたが着々と作業は
進んでおります。

これからも、宜しくお願いします